· 

W招き猫~徳治昭童画館~

先日、2020年のサポーター記念にいただいた赤の手のり招き猫ちゃん

開業時に描いていただいた緑の招き猫と

なんとピッタリ!!

 

三毛とトラ

右手と左手

赤と緑

 

2匹並ぶとなんとも愛らしくてほっこりして

幸せが倍になった気がします

 

観光業も芸術家も厳しい時が続きますが、そんな中でファンの一人ひとりを思い変わらないやさしい絵を描いてくれた徳さん

ますます大好きになりました

 

今回5月31日から金沢市のしいのき迎賓館で開催予定だった個展は、延期になってしまいましたが、近いうちにきっとまたお会いできると、楽しみにしています

 

W招き猫ちゃんが、蒼風庵にいらっしゃるお客様にも

幸せをいっぱい運んでくれますように!

 

徳 治昭さん、あいさん

これからも

素敵な絵を私たちに届けてくださいね!!!

 

徳治昭(とく はるあき)童画館